BAILAR’Sコンテスト!

本日、初の審査員をさせて頂きました!
一生懸命観させて頂きましたm(_ _)m
楽しくて、途中で観客になりたくなってしまいました(^_^;)
皆さんの、熱い思いがステージ上で広がり、あっという間の6時間?でした!
個人部門の方々、相当の体力ですね!
ライトの中で、笑顔で踊りっきり、とっても気持ち良さそうでした!
あんなに汗かけたら本当に気持ち良さそう(o^^o)
チームの方々も、ギリギリのところを入れ替わったり、
17人が舞台めいいっぱい使っていたりして、練習こなしてきたんだなって、とっても感心しました。
なんせ社会人でしょ!集まるのは学生の頃と違って大変なことと思うからです。

皆さま本当にお疲れさまでした!
そして、
素敵なステージをありがとうございました!